いたちな日常

フェレットと暮らす負け犬な日々



スポンサー広告 |

いたちはじめました。

一人暮らしをはじめて数ヶ月。

薄情なコイビトは自分ちの改造に忙しく会えないらしい
はいはい、どーせ、趣味優先で私のことなんてどーでもいーんだよね

当然、誰かがくることが減ると部屋が散らかる(←それもどーかと思うが)

ひとりは淋しいし、ハムスターはかまってくれないし・・・

部屋ん中、放牧するんなら毎日のように部屋を片付けるし、どーせハムスターのために24時間エアコンつけたままだし、ここでエアコン必須な生き物が1匹、増えた所で私的には問題ないだろうということで、いたちを探してきました

moca nemui



携帯カメラで撮ったので多少のことはご愛嬌
マーシャルフェレットのシナモンです。5/5生まれの子です。
名前はまだ決まってません
何にしようか迷い中
リゼ、リザ、チャイ、ラテ、カフェ、モカ、チョコ、モンブラン、マロン、もなか、茉莉花・・・・・。
ハムスターと違って長生きだから、ちゃんとした名前を考えてあげたいし。(決して、ハムスターの名前もいい加減に考えてたわけじゃないです)
とりあえず、今日中に名前は考えます

エアコンの温度を24~26度にしてくださいねって言われてたから昨日の夜は26度にして寝たんだけど、うちのいたちは寒かったらしく、入れたバスタオルを巻き付けてくるくるに丸まって寝てました。飼い主も寒かったからちょっとだけ温度をあげて様子見中。28度でも相変わらバスタオル着てくるくるに丸まって寝てます。
この子の適温は何度だ????

さて、洗い替え用のバスタオルを100均一で2枚程買いがてら、ペットショップでおもちゃと洗い替え用ハンモックを買ってこよう

餌入れのふちを缶切りのように噛みながら一周するのは何故???

フェレット | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
